page_adsence

2012年1月4日水曜日

久々にバスツアーでスノボに行ってきた。

学生の頃以来のスノボバスツアーに行ってきた。
行き先は野沢温泉だったんですが、夜23:00に出発して到着したのはなんと9時過ぎ。
そこからレンタルを借りにいったら、さらにそこでも待たされること30分。
結局滑り始められたのは11時過ぎ。
しかも帰りのバスの出発時刻は14:10。
1泊のツアーだったけど、結局1日分くらいしか滑れてないというなんとも悲しいツアーでした。

とはいえ、乗ったバスの品質はちょっと上がってた気がする。
たまたま一番後ろの席だったせいもあるのかもしれませんが、
長時間座っていたけど、ケツが痛くなることもほとんどなかったし、
窓際の席だったけど寒いと思うことはありませんでした。
つか、逆に熱すぎて寝れなかった・・・。