page_adsence

2010年6月8日火曜日

FlashCS4とFlashDevelopの連携

FlexSDK+FlashDevelopで開発しようと思っていた関係で、FlashDevelopをせっかくインストールしたのに消しちゃうのがもったいないなーと思っていたら、
FlashとFlashDevelopを連携して開発している人がいるみたいです。
まだちょっとしかFlash触ってないけど、FlashよりFlashDevelopのエディタの方がいい感じな気がする。
extendsするとimport文を勝手に生成してくれるし、他にもいろいろと小技があるみたいです。
ちょっとこの2つを使っていろいろ開発してみようと思います。