page_adsence

2011年10月24日月曜日

MacBook Proを買っちゃった。

ついにポチってしまいましたよ。。。
本日19時半頃に一度appleのストアにアクセスできなくなるって状況になったんですが、
その10分後位にアクセスしてみたら、アップデートされていました。

キタ!

ついにアップデートされました。
まぁマイナーアップデートなんで、見た目とかは全然変わってないんですけど、
ちょっとだけスペックアップされてました。

Intelが次に出すIvy BridgeのCPUは今のSunday Bridgeとそんなに変わらないみたいなんで、
とりあえずこの辺で買いかなと。

今週末ぐらいには届くはず。
あー、チョー楽しみ!!